トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

マイペース?

我が家のヒロのスローペースには全くイライラさせられます。
一日に何回「ヒロ!」と叫んでいることか…。
自分でつけた我が子の名前ながら
最近は、いちばん気に入らない名前ですdown

Osoi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

ぎょうちゅう検査

子育てをしていると
「ああ!私の子供の頃も、コレあったなあ」と
なつかしく思い出すコトが、よくあります。
この時期、幼稚園でやる「ぎょうちゅう検査」も
なつかしいモノの一つ。
息子の幼稚園では、ぎょうちゅう検査と尿検査が
一緒の日に提出なので
まったく朝から大騒ぎでした。

Gyoutyuukensa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

コトバ

しゃべり始めの頃の言葉って本当におもしろい。
今でも、いろいろと間違えたコト言ってるけど
もったいないから、あえて訂正してまセン。
イトーヨーカドー→イトーヨーカイドー
ドコモダケ→ドコモダラケ…などなど。

Comic_arikui_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

ごはん大好き

Comic_gohannokazu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

はじめまして

我が家のヒロは、ただ今5才。

ドラえもんとクレヨンしんちゃんをこよなく愛する幼稚園児です。

男の子のわりには、動きはのんびりまったり

地味~な雰囲気ですが

食べっぷりはとってもハデ!

こんなヒロの日々を絵日記にしてみました。

時間があったらのぞいて行ってくださいな。

Comic_saruotohiro_10

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年7月 »